2009-11-14

これはひどい

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20091017/M

ダウンタウンナイナイが粉まみれにならないとか,どんだけテレビ見てないんだこの人.

普通になっとるよ.ダウンタウンがひどい目に遭うことも多々あるよ.

少なくとも年末の笑ってはいけないシリーズだと松本だろうが浜田だろうが容赦ないだろうが.

売れてる芸人は皆いじめっ子とか,どんだけ偏見なんだ.

問題なのは,世の中にはいじめられっ子よりもいじめっ子(もしくは傍観者)の方が多くて,

結果的にいじめっ子側向けにテレビ番組を作った方が視聴率が取れるっていう構造なんでわ.

番組を作るのはテレビ局なわけで,そいつらが視聴率を求めるから

若手いじめが起きてるんですよ.

確かに下克上いじめはおもしろいけれど,恐らく世間一般的に

下克上いじめ<若手いじめ

の関係で視聴率が取れるから,現状の番組構成になってる.

とはいえ,志村が露骨に叩かれるのを嫌がってるのをテレビで見たときは

こいつは芸人じゃないなぁ,と思ったなぁ.

そりゃみんな嫌いやわ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん