2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091103194440

地味目で、おとなしい、黒髪、かわいい系、背が小さくて細い子って結構な割合で「私っていっつも非コミュに好かれてすごく困ってるんですぅ」って「私ばっかり困ってるアピール」をしてくるけど、

派手目で、自己主張できて、茶髪or金髪、綺麗系、背が高くスラッとしたモデル体型orグラマラスな体型の子も、不誠実で押しが強いチャラ男に付きまとわれて大変そうだよ。

しかもチャラ男は「とにかく押せばいいんだろ!」ってみさかいなくしつこくどこまでも押してくるから、それはそれでかなり大変だと思う。

でも、そういう派手目な子って黒髪系の子と違って「あたし困ってるんですぅ。そんな気ないのに好かれちゃって困るんですぅ。」とかってあんまり言わない。

なんか、黒髪系の子ってちょっと自意識過剰だよね。

好きじゃない人に好かれて迷惑被ってるのは黒髪系の子だけじゃないんだけどなぁ。

記事への反応 -
  • 私は地味目で、おとなしい、黒髪、かわいい系、背が小さくて細い、といわゆるキモオタから好かれるような見た目をしている。 実際キモオタや暗い人から告白されたりすることが多い...

    • 地味目で、おとなしい、黒髪、かわいい系、背が小さくて細い子って結構な割合で「私っていっつも非コミュに好かれてすごく困ってるんですぅ」って「私ばっかり困ってるアピール」...

      • 「困ってる」っていうアピールのしかたは人によって違う。 見かけが派手だろうが地味だろうがそれこそ千差万別。 たまたま見かけた書き込みを援用して自分の周りの人を叩きたいだ...

      • 黒髪地味子ですが、確かにと思いました。 元増田のようには言わないけども、周囲からの弱い子扱いに乗じてしまう節はあります。 女性の弱さは強さなんだなあ。かなりうざいですよね...

    • 俺もそうなんだけれど、それはコミュ力がないからっていうんじゃないんだ。 アドレスを送るにも人によって程度が違う。程度が違っていて、なかなか公開しない人なら、交換できると...

      • 仮に匿名であってもそういう自己愛濃度の濃い語りをしてしまうから コミュ力が無いと判断される気がするけど。 元増田からしたら 「知るか、そんなこと!」じゃん。

    • 私は地味目で、おとなしい、黒髪、かわいい系、背が小さくて細い、といわゆるキモオタから好かれるような見た目をしている。 実際キモオタや暗い人から告白されたりすることが...

    • 好きでーす^^ 僕とつきあってください!

    • 黒髪ってのがポイント高いよな グヒヒ

    • 私も地味目で、おとなしい、黒髪、背が小さくて細い、ところは(おそらく)増田と同じなのだが、キモオタからも好かれたことがない。いわんやリア充・普通の男をや。 増田との分岐...

    • 人と話しかけるのも結構大変だぜ。 あんたみたいなタイプで男だと特にな。 嫌われないようにはするにはどうすればいいか。そればかり考えて、結局はなせなくなってしまう。 そして...

    • 普通の女って、みんなそうじゃねーの? 自分のタイプじゃない男には、そういう態度じゃん 別に元増田が特別キモオタに好かれてるわけじゃないと思う これって、元増田が自分のタイ...

    • いや、だから違うんだってば。 いらつく以前にどうでもいいと思ってるよ? なんか、纏まらないんだよ。「群がってくるなら切ればいいじゃん」ってだけいいたいんだが。 切られる方...

      • 言いたいことはよくわかった ところが、元増田にいい寄るようなコミュ力のないキモオタは、 「あーまあ、他当たれば、いっか」にならないんだよ 「あーまあ、他当たれば、いっか」...

        • そこで怖い怖い言っても仕方ないよ。非コミュからいうとしたら、切られるのも言うのも怖いよ。 俺から見たら元増田はすげー怖いタイプ。もれなく頭抱えるよ。 犯罪は警察とかのお仕...

      • 元増田はその淘汰の過程で変に思い込みが強くて 実害を及ぼす相手が寄ってくる割合が多くて困ってるんじゃないの?

      • 余裕がなかったり、恋人ができにくい人と、次があるからいいやなんて思えなくなる。 仮にそうでなかったとしても、切り離されることに強いストレスを感じるタイプの人には嫌われる...

        • ちょっとまて、犯罪者認定が出るのは何故なんだ? 言いたいことは同感だが迷惑者は自身が成長するしかない。 さらにいえば、迷惑者の例に元増田も含まれているように見える。 苦し...

          • 非コミュも経験積めば空気読めるようになるって信じたいよな だから、元増田には、キモオタが異性とのコミュ二ケーションを学ぶための練習台になってもらうしかない 大変だろうけど...

    • コミュ力ない男性に限らないと思う。 私も黒髪(きれいなストレートじゃないけど)、155cm、普通体型(細くはないが小さいので小動物みたいな印象与えてるんだろう)、27歳...

    • 非コミュとかキモオタとか一個人を勝手にカテゴライズして 勝手に心理を想像して 勝手に気持ち悪がったり怖がったりする こういうのを見るといつも「非コミュはどっちなんだろう?...

    • 簡単簡単! そういう人の前で、四股踏んでみたり変な創作ダンス踊るとか大口あけて笑って「おっとタレちったぜ☆」とか言いながらヨダレぬぐったりするといいよ。椅子から立ち上...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091103194440を読んだ後に読むとはまりすぎてて怖い。

    • ちょっと前の記事だけど、気になるので。 http://anond.hatelabo.jp/20091103194440 このエントリーだけだったら、黒髪・小さい・可愛い系がオタクにモテるってそんなテンプレあるの?って思っ...

      • 黒髪は清純、遊んでいないと思われるようです。 あと小さい、かわいい人が好きなのは、彼らが基本的に女性が怖いからだと思います。 アドバイスありがとう。 【上目づかいをしない...

        • アドバイスの記事を書いたものです。 TBどうもありがとう。 毎回遅すぎる反応をして申し訳ないです。 他のTB見てると自意識過剰乙みたいなのが多いけど、こういうのって他人から見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん