2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112190401

自称サバサバ系の女とか自称姐御肌の女っていうのは最もやっかいな部類だよな。

記事への反応 -
  • ロングバケーションとか29歳のクリスマスとかの山口智子が全く魅力的なキャラクターに思えない。 サバサバを装ってるけど重いしネトネトしてるしかまってちゃんだしうっとうしい。...

    • 自称サバサバ系の女とか自称姐御肌の女っていうのは最もやっかいな部類だよな。

    • 感情移入できるからでしょー 実際スッキリしている様に見えてもやってることはグチャグチャ。 そんな人多いですもの

    • なんだかガサツな上にネチネチしてるよね。 全然サバサバしてない。 あと、ロンバケの稲森いずみのしゃべり方がすごい時代を象徴してる感じ。 とにかく古い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん