2009-11-12

サバサバ?

ロングバケーションとか29歳のクリスマスとかの山口智子が全く魅力的なキャラクターに思えない。

サバサバを装ってるけど重いしネトネトしてるしかまってちゃんだしうっとうしい。それがサバサバを装ってるだけにより性質が悪い。

あれはサバサバじゃなくてただ下品なだけじゃん。サバサバの意味を履き違えているよ。

どうしてあのキャラクターが人気あったの?理解できない。

それにロングバケーションの南なんて「仕事をがんばる女」を気取ってるわりに、全然仕事一生懸命やってないし。

何がいいのー?

  • 感情移入できるからでしょー 実際スッキリしている様に見えてもやってることはグチャグチャ。 そんな人多いですもの

  • 自称サバサバ系の女とか自称姐御肌の女っていうのは最もやっかいな部類だよな。

  • なんだかガサツな上にネチネチしてるよね。 全然サバサバしてない。 あと、ロンバケの稲森いずみのしゃべり方がすごい時代を象徴してる感じ。 とにかく古い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん