2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111154448

そもそも世帯年収4~500万でこどもの大学進学あきらめなくちゃいけないか?

それから持ち家よりは賃貸の方が都市部に住めるし、毎年の支出平準化できていい。

高齢者向け賃貸の普及はこれからってとこだが)

郊外一戸建て建てても、住んでみたら不便ばっかりでリフォーム代やらその他維持費・修繕費が高くついたり

売ろうってときに思うように売れなかったりしたら悲惨だぞ。

記事への反応 -
  • 雑誌なんてコーナーに行ったこともないな。 俺が言いたいのは、「貧乏でもいい」論は、家庭をもつ人間にとってはエゴがすぎるよなって話。

    • そもそも世帯年収4~500万でこどもの大学進学あきらめなくちゃいけないか? それから持ち家よりは賃貸の方が都市部に住めるし、毎年の支出を平準化できていい。 (高齢者向け賃貸の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん