2009-11-10

妹が俺の部屋でMD録音しながら曲聞いてた時のことなんだが

こいつも胸デカくなってきたな・・・と思って冗談っぽく「お前胸デカくなったなw」って

言ったら「えっ・・・!?」って言われて顔真っ赤にして無言で出て行った

んで流石に妹だからって思春期の女に胸のこと言うのはデリカシーなかったか・・・

と思って夕食の後妹の部屋にMD渡しがてら謝りにいったら

「わたしこそ取り乱してごめん・・・ねえ、私のおっぱいに興味あるの?」って聞かれて

ドキッとしたんだが、これはもしやなんかのチャンスか?と思ってあるって答えたら

「じゃあ・・・おっぱい見せてほしい?」って言われて情けないけど興奮したから

見せて!って言ったら妹が「わかった・・・お兄ちゃんだから見せてあげるんだからね?」って

妹が着てたTシャツ脱いで、ブラのホックを外したところで妹が爆発した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん