2009-11-10

処女厨みてるとくれくれ厨みているみたいでもにょる

http://anond.hatelabo.jp/20091110102849

さっきMMOに繋いで倉庫整理していたときにふと思った。

財布に入っているお札だって使わなければティッシュペーパー。

そんなわけで中身を適当に売り払って、適当なものを購入して市場還元していたんだ。

使わないやつが物品や金銭を持っているのは無駄なんだ。

現実を見て考えると、俺が稼いだ金を俺が使わない場合、第三者が使ったほうがいいよな。

おれだって飯を食ったりゲームしたりするけど、それでも使わない死に金ができる。10万稼いだけど意味ないよなとか。

そこで募金やら誰かにお金を使ったり、通いなれた店で無意味な買い物をするわけだけれど、共生関係を結ぶと楽だって思った。

俺が生み出した死に金をそいつにやればいいわけだ。ただし、あくまで余剰金。

1円かもしれないし1万円かもしれないがとにかく不確定の余剰金だから宛にされると困る。

元増田は「尽くした」とかいうけど、俺の場合は「有効活用してもらった」なので気にする気はない。

同棲していたのならルームシェアだよ。セクロスだって好きなやつとしていたとかの見返りは合ったはず。文句言わない。

「束縛」というけれど、「束縛」じゃないよ。友達がいなくなったらまた作ればいい。物がなくなったらまたこしらえればいい。

なんだかんだ元増田はそうやって元彼氏自分の使わないものを渡していたんだからいいじゃん。

俺が持っていても役に立たない。役に立つものを使ってもらえればいいだろうって。

最近自分の物品が大切なやつしか見ていない気がするけれど、自分のために働いても飯くらいしか使うものないよ?

それか外に出るためのお金っていうのかな。趣味とかもあるけれど、金も身体も何もかんも自分だけで使い切れないよ。

1円か1万か分らないけれど、余剰金をもらって、余剰金を上げた共生関係だったんだからいいじゃん。

友達もまたできると思うよ。ただ元増田がくれくれ厨にならないでくれくれ厨とかまわなければいいだけだよ。

記事への反応 -
  • 2年半尽くして中古になっただけ 友達も全て失った  私は 21歳女 152センチ 40キロ前後 胸はCとDの間くらい 顔は平凡な顔  浮気はしなかったし 彼氏の願いでサークルでの...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091110102849 さっきMMOに繋いで倉庫整理していたときにふと思った。 財布に入っているお札だって使わなければティッシュペーパー。 そんなわけで中身を適当に売...

    • こういう釣りってどこまで本気なんだろう。 「ねーよwww」と言われたいのか、それとも本気で在り得ることだと思っているのかよく分からん

    • さすがに同棲してた女とか引くわー。

    • ワロタウロス? いちおう万が一の時のためにマジレスしとくか、華族か貴族でもない限り今時 都心部なら気にする人の方がすくないんじゃないかと。

    • 男も似たようなもんだよ。 結局惚れた方が負けで、相手の要求飲んでるうちにどんどんエスカレートしてきて、理不尽な要求に双方慣れてしまう。 でも出来ない事は当然出てくるわけで...

    • もう中古になったし 人生終わった  中古だと結婚するとき男性は躊躇するよね? はい、中古引取りは無理ですww

    • コスプレでもフェラでも彼氏の望む事はなんでもやった   ここが「アナル拡張でも飲尿でも野外露出でもスワッピングでも」とかだったら、 中古乙、って感じだけど、ここにフェラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん