2009-11-10

彼氏に精一杯尽くした結果がこれだよ

2年半尽くして中古になっただけ 友達も全て失った 

私は 21歳女 152センチ 40キロ前後 胸はCとDの間くらい 顔は平凡な顔 

浮気はしなかったし 彼氏の願いでサークルでの飲み会も一回もいかなかった

男友達はもちろん 女友達と出かけるのも嫌がるのでまったく連絡とらなかった

別に束縛は嫌ではなかったけど そのせいで友達は0になってずっと1人ぼっちだった

男に狙われるからと バイトもさせてもらえなかったし 大学も諦めて同棲してた

彼氏はごく普通な感じだけど お前をずっと愛すって言われたから好きになった 一生尽くそうとおもってた

コスプレでもフェラでも彼氏の望む事はなんでもやった  わがままも言わず束縛もせず尽くした

そしたら彼氏ミクシで釣った高校生大学生とやってた 自分見る目なさすぎワロタwwwwww

彼氏とさっき電話で別れた 彼氏逆切れしててあまりに腹がたって自分携帯投げて折ってしまった。

こんなヒステリックな気持ちになったのはじめてだ 

男ってどうやって見分ければいいんでしょうか・・・

もう中古になったし 人生終わった  中古だと結婚するとき男性は躊躇するよね?

  • こういう釣りってどこまで本気なんだろう。 「ねーよwww」と言われたいのか、それとも本気で在り得ることだと思っているのかよく分からん

  • さすがに同棲してた女とか引くわー。

  • ワロタウロス? いちおう万が一の時のためにマジレスしとくか、華族か貴族でもない限り今時 都心部なら気にする人の方がすくないんじゃないかと。

  • 男も似たようなもんだよ。 結局惚れた方が負けで、相手の要求飲んでるうちにどんどんエスカレートしてきて、理不尽な要求に双方慣れてしまう。 でも出来ない事は当然出てくるわけで...

  • もう中古になったし 人生終わった  中古だと結婚するとき男性は躊躇するよね? はい、中古引取りは無理ですww

  • コスプレでもフェラでも彼氏の望む事はなんでもやった   ここが「アナル拡張でも飲尿でも野外露出でもスワッピングでも」とかだったら、 中古乙、って感じだけど、ここにフェラ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091110102849 さっきMMOに繋いで倉庫整理していたときにふと思った。 財布に入っているお札だって使わなければティッシュペーパー。 そんなわけで中身を適当に売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん