2009-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20091109222605

俺個人が勝手に感じている事なので違うかもしれないけれど、

福満は妻に対して以前のような情熱はすでに持っていないと思う。

「家族」なっちゃったんだね。

今の福満にかわいこちゃんを描かせるためには妄想浮気をしてもらうしかない。

なので、ほのぼのエッセイ漫画路線でこのまま行けばいいよと個人的には思ってる。

記事への反応 -
  • 最近の福満しげゆきの絵のくずれっぷりに泣けてくる。 欲目にみても妻がかわいくない。 「小規模な生活」は漫画家の裏話と鬱話を楽しみつつドメスティックな美人妻にニヤニヤする大...

    • 俺個人が勝手に感じている事なので違うかもしれないけれど、 福満は妻に対して以前のような情熱は持っていないと思う。 「家族」になっちゃったんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん