2009-11-09

死んでも贖罪にはならんよ

終わりが来る前にでも

その前にでもそいつが死んでくれたなら

一瞬だけでもとてもうれしい

一日愉快に過ごせそうだ

心の底からそう思う

外に出なければ良いだけの話だ。

外にいないのだから外の人には迷惑をかけない。

たまに外に出ても結局は部屋へと戻る。

私はそれでいいよ。口ばっかりだけれど、周りが幸せにやっていればいい。

肉片まき散らしてPTSDの人を増やせばまた謝る人の数が増える。

ネットで腹立たしいのがいたとしても、所詮は字だけだよ。

字だけの存在にシネというなら潔し。ROMへと戻ろう。

もし出てきて欲しいようなら、そのときだけ出て行く。その方が都合が良いだろう。

誰かを苦しめた分、生涯を棒に振ろう。その分の負債自分でどうにかしよう。

それでも許せないならば、謝罪を重ね、死後も謝罪を重ねるのみ。

右に喜ぶ人いるなら、喜んでしよう。

左に望む人がいるなら、惜しくはないかも。

それだけのことはやったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん