2009-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20091108144712

ああもう治ったのかな、ずいぶん早いなと思ったが、ひょっとしたら男装だったのかも知れん。

うっさいわぼけw

面白過ぎてきな粉餅ぶちまけたわw


それにしてもその女は下手な言い訳をしたものですね

ここはその嘘を逆手にとり、女装してそいつの部屋の前で待ち伏せを敢行、女が帰ってきたら

「てへへ♪この格好なら怖くないよね?だったらボクと付き合ってください☆

・・・え、男性恐怖症だから駄目?でもさぁボク昨日見ちゃいましたよ、あなたが男といちゃついているトコロ。

という事は男性恐怖症は嘘だったんですね。酷いなぁ、傷ついたなぁ、あなたは謝罪をこめてで今すぐボクを部屋に入れるべきだ」

などと迫って抱きつくのはどうでしょうか。そしたらマジで男性恐怖症に陥るかもしれない。

記事への反応 -
  • 昨日隣に住んでる女に声をかけたら「私男性恐怖症なんです」って言われて目線すらあわせようとしなかったが、今日そいつが男といちゃついてるのを見て、ああもう治ったのかな、ず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん