2009-11-05

帰ってきたら捨てられてた(追記)

帰ってきたら捨てられてた

http://anond.hatelabo.jp/20091027215053

思ったよりもブクマとかでご心配いただいてたので、チラ裏追記。

ちなみに自分は女です。服、そう、鞄から~で理解されたかと思いますが

コスプレ衣装は、鞄から引っ張り出されクローゼットからわざわざ出され

ウィッグも、すべて捨てられました。燃えるゴミの袋にINしたお。

捨て方違うし分別して。

(さすがに捨て方がひどいので回収しました。これ見られたのかと思うと恥ずかしい・・・)

結局、フィギュア類はすべて捨てられました。

さようなら、私のねんどろいどたち。プラモは飾っていなかったので無事でした。あうあう。

同人誌は、自分のもあるし、はずかしいし回収してきました。

ちょうど雨が降ってきて、濡れちゃってて傘差すのもあれで、ずぶ濡れになりながら

涙なのか、雨なのかわからない状態で回収しました。ベランダで天日干ししてたら、

もう一回括られて捨てられたからもう一度回収した。何なの。もうやめて。

  

捨てたのは父と弟。母は出されたものを捨ててきてから「あれ捨てたけどよかった?」と聞いてきました。

おいもう捨ててトラック回収されたあとによかったってどういうことなの、って思いましたが

「お醤油かけていい?」っていいながらかける人なので、母のことはどうでもいいやもう。

その後、父親に

邪魔だったなら悪いと思うけど、勝手に部屋に入って飾ってるもの捨てたり

鞄から出したり、押入れから出して勝手ゴミ袋にいれて捨てるのは

どうかと思うよ。自分勝手に捨てられたらいやでしょ」

って聞いてみたのですが

邪魔だから捨てた。もう二度とこの話はするな。邪魔だから捨てた」

と大事なことだから二回言われました。

もう無駄だと思ったので別にそれから口を利かないとかはせず、普段通り接してます。

ちなみに、実家を出て一人暮らしします。

(このことがきっかけではなく、自立しようと思ってました)

部屋は潰すと言われたので、どうぞお好きにと、また漁られて捨てられるのも嫌だったので

ほとんど部屋のもの捨てました。合掌。

 

でもなあ、頼むからお願い勝手に捨てないで、

どれもこれも思い出があるんだよ。ふやふやになった同人誌をめくりながらそう感じました。

ブコメの皆様、トラバの皆様

ご心配いただいてありがとうございます。

ちょっと前の私だったら怒り狂って壁に穴開けてたかもしれないのですが、

(全部自分お金で買ったものだし)

なんだか達観してしまいました。

父親は人のクレジットカードの明細見たり、銀行からの手紙見たり

やりたい放題だったので嫌な予感してました。

弟は完全体ニートで私からの情けでPCのパーツ?みたいなの買ってゲームしてます。

その姉のモノを捨てて生きていけると思っているのか…ゴゴゴゴとのことで

弟にはもう情けはかけません。

でも父は弟に甘いので、お小遣いをやれとか意味不明なこというんですよね…

この家庭はやはり異常だと感じましたので20歳を迎えた今、私は旅立とうと思います。

※まだ20歳なので結婚とかはないと思います。どうにでもなあれ。

記事への反応 -
  • 今日も一生懸命仕事して、通勤二時間半かかるところをえんやこらって帰ってきた。 いつも通り家族が出迎えてくれた。 でも玄関前にたくさんごみ袋があるな。なんだろうとおもった...

    • 帰ってきたら捨てられてた http://anond.hatelabo.jp/20091027215053 思ったよりもブクマとかでご心配いただいてたので、チラ裏追記。 ちなみに自分は女です。服、そう、鞄から~で理解されたか...

      • おかしい。どう考えてもおかしいよ。 てか元増田はなんでそんな恬淡としてられるんだ? ちょっと前のニュースでフィギュア捨てられて家燃やしちゃったバカもいたけど、 いや、そこ...

      • 身の回りを綺麗にさせた挙句追い出しフラグで追い立てというところまで読んで 親父さんはあなたを結婚させたがってるんじゃないかと思った

      • もう無駄だと思ったので別にそれから口を利かないとかはせず、普段通り接してます。 本当は無駄でもなんでもないんだけどねw  増田に親へのメッセージを書くことの方が無駄w ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20091105175727 ねんどろいどとかコスプレ衣装とか転売したら結構高いねんで! とかいろいろ金銭にまつわることをベースに考えてしまった私は金の亡者といわれるのだ...

    • 家族総出の息子改造計画?

    • 大丈夫? 結局回収できたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん