2009-11-05

風俗のよいとこ、わるいとこ

普通に恋愛もして来た俺が、風俗のよいとこわるいとこを語るよ。

  

風俗のよいとこ。

純粋に顔と身体の好みを確認してから抱く女を選べること。店によっては騙されるけど。

セックスまでの面倒な手間とか相手へのフォローがいらないこと。自分の都合だけでやれる。

・実生活では自分と接点のなさそうなタイプの女も抱けること。

  

風俗のわるいとこ。

愛情思い入れがないので、粘膜の快感視覚的な興奮だけになってしまう。金でのつながりはむなしい。

・口説き落とす楽しさが味わえないこと。セックスしそうでしない関係とか、凄くエロくて楽しいのに。

セックスに対する感覚麻痺してくる。外見重視で選んでると面食いになる。性癖エスカレートする。

  

どっちが金がかかるかって話は、相手によると思います(普通風俗の方が高く付くけど)。

あと、病気の件も接触人数が多い分、風俗の方が危険そうだけどゴムつけてれば安全性は高い、

恋愛セックスの場合はずっと同じ人と付き合ってればリスクは凄く低いけど、だんだん生でやるように

なったりするので、結構危険。色んな人と短く付き合う場合はリスク風俗以上になると思う。

あと、風俗ばっか行くと演技が当たり前なのでセックスが逆に下手になると思う。

 

でも、セックス好きな人とするのが一番いいです。

やる前の興奮は新鮮な相手の方が強かったりするけど、やった後の満足感が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん