2009-11-05

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/y_benjo/status/5418435693

え、人事って自分下の人間しか採用しちゃだめなの?


つか俺も「1000フォロワーできるかな?」人事に疑問持ってたクチだけど、

金魚の糞ORネットウォッチャーを1000人達成しようが結局はそのtwitterアカウントを見て判断するのはほぼ間違いなく確実であって。

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http%3A%2F%2Ftwitter.com%2FTIURF

ていうかまたアホで間抜けなはてなブックマーカーがここぞとばかりに調子に乗ってきたな。

こんなんだからはてブが嫌われるんだよ!

うぜーんだよ!

先生!頼んでもないのに拒否してる人がいます!

http://b.hatena.ne.jp/AmaiSaeta/20091106#bookmark-17142786

1000人超えてますが、こんな勘違いさんはこっちから願い下げです。

え、誰か頼んでんの?なにか勘違いしてない?

http://b.hatena.ne.jp/a_tsu_shi/20091105#bookmark-17142786

こんなんで採用してくれる会社になんぞ誰が入るか

今処理中の別の怒りをなにか適当物件に転化して昇華するタイプじゃない?この人。

尻馬調子コキ野郎うぜーんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん