2009-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20091104112547

情弱目指してるだけあってわけわかんないな

人は縁が大事。

100人の組織に99人の[A]が集まっているとき。

1人の[B]がいくら叫んだところで無視されるどころか潰される。

実は[A]の方が住みやすい社会なのかもしれない。

[A]と[B]に相反する属性適当に当てはめて何でも成立するんじゃないの?そもそも情強と情弱を入れ替えたって成り立つでしょ。

今の日本が99%の情報弱者と1%の情報強者で成立してるってソースが示せるなら筋違いツッコミになるかもしれないけど、それだって限られたコミュニティの中でどういう比率になるかはケースバイケースだし。

  • 人は縁が大事。 100人の組織に99人の情弱が集まっているとき。 1人の情強がいくら叫んだところで無視されるどころか潰される。 実は情弱の方が住みやすい社会なのかもしれない。 情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん