2009-11-03

民主党は具体的な話はいつになったらできるんだろうなあ

国会を見つつ思った。

選挙前「根拠は無いけど財源はあるんですよ!!」

選挙後「財源を使い果たしたのは前政権であって僕らではないんだよ!ないのは僕らのせいじゃない!」

みたいなことを行ってる気がするんだけど。

質問したら「あんたらが今の参上の原因だろ。聞く耳もたねーよ」だし。

ってかさあ選挙前からこの惨状はわかっていたはずだしわかってない方がおかしいんだと思うんだよね。

なのに「鋭意、なんとか努力したらなんとかなると確信しています」みたいなことをへらへらと言ってるのはなんだか呆れるというか。

昨日亀井が「斉藤を選んだのはがんばって選んだんだ!なんか文句あるのか!」みたいなことを激情的に語ってたけど。

でこんな国会の状況を活発で良いとか言う首相がいるのだけど。

なんだろうままごと政治やられても困るんだけどな。ほんと。

  • 不満があるのなら、政治家になって変えてください 外から見えるだけの情報を元にあーだこーだ言ったって何も変わりません。 (政治を語る俺ってかっけー!って満足はできるかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん