2009-11-02

選挙カーを使って活動してる無能政治家はとっとと首を吊れ

地元選挙が始まった。

街頭ポスターは仕方が無い。あーゆうのがないと誰が出てるのかすらわからない。

駅前での街頭演説も許そう。人の多いところで演説することは重要だ。

一番無駄かつ人の神経を逆なでするのが選挙カーだ。

あんなもん何の意味があるのか。人の安眠及び生活を妨げる公害発生器でしかない。

選挙カーを聞いて「あ、あの人に投票しなきゃ!」とでも思うと思ってんのか。

最悪人の多い駅前をひたすらグルグル回ればよかろう。

わざわざ住宅街にまで入ってがなりだてて本当に効果があると思ってんのか。

お前のご高説は結構だが、聞いてる間に遠ざかってるじゃねーか!

続きが聞きたかったら、わざわざ外に出て追いかけろってか?誰がするかヴォケ!


政治家候補諸君、よく考えろ。本当にそれが効果があると思うか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん