2009-11-01

処女デートしてきたよ。

この時間に書き込んでるってことは

まぁ特記するほどじゃない普通デートなんだけどね。

映画見て、マクドでご飯食べながら二時間ぐらい話して帰ったよ。

同じ大学の人じゃないんだけど、知り合いの知り合いで、

あ、別に合コンとかじゃなくて、なんか偶然知り合ったのよ。

第一印象は、ぬるめのサブカルくん? って感じ。見た目はけっこう小綺麗。

そしたらさー、メールでなんかこう送ってくんのw

仲良くなりたいですー、みたいな雰囲気のをさw

私は別にじらすわけじゃないけど、無精だから何日かおいて返すんだけど

彼は必ずその日のうちに返すんだよね。手の込んだのをさw

そんで映画に誘われたわけ。なんか試写会に当たったんだけど

行く予定だった奴が急にいけなくなっちゃったんだけど~みたいな白々しい理由つけてさw

しかも私、一回断ったんだ。それはほんとに都合がつかなかったんだけどね。

そしたらしばらくしてまた誘ってきたw同じ理由でwカワイイ奴よのう。

今日はなんか増田はどんな映画が好きなのー、どんな漫画読むの-、みたいなことを聞かれて

ああいうの、そういうの、って言ってたらそれ読みたい、貸してーって言われて貸すことになった。

あ、そうか、そうやって次に会う口実をなんとか作ろうとしたのね、と納得。

これって確実に私、好かれてるよねーw楽しいな、こういうの。

でも、気になるのが、ごくフツーに当然かのように割り勘だったこと。

いや、映画見させてもらったわけだけど、そこアピールできるとこじゃん?頑張れよ!って思った。

というわけで、初めてのデートだったので、思い出アルバムとして書いてみました。おわり。

  • はしゃいどるのうw ブコメに正式に付き合うまで身体を許すなってあるけど、セックスだけで逃げられてもいいじゃん! 処女を大事にとっておこうというのは処女厨の発想だよ! まあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん