2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101001144

命の危険にさらして申し訳ありません。

救いとなるのは、話を聞いてくれる人たち。ですよね?

私はもう27になるのですが、精神年齢は中2のままだなぁといつも思います。よね?

そんな世間のやさしさと厳しさ(こんなもんじゃないのだろうけど)を感じながら、

明日も生きます。

ありがとう。

記事への反応 -
  • 病院行け 水虫に悩んで変な自家療法やったり市販薬塗ったりする馬鹿が居るが、 皮膚科に行けばすぐ治る

    • 死ぬかと思った。 薬効くまでいるけどそれなんて俺? いや、ひきこもるならいいよひきこもるならいいよ。 付き合えないなーと思うなら付き合えなくても良いよ。誰もお前の努力なん...

      • 命の危険にさらして申し訳ありません。 救いとなるのは、話を聞いてくれる人たち。ですよね? 私はもう27になるのですが、精神年齢は中2のままだなぁといつも思います。よね? そ...

        • 一瞬、昔の知り合いかと後で読み流して思ったんだ。べつにいいよ。こちらこそありがとう。 よくネットでだれかーってなるっていうけど、過呼吸おこしてたみたい。今、おさまった。 ...

          • 病気かなーと思ったこともあるけど、特に対策はしませんでした。 たぶん、こういう性分なので仕方がないのだろう、とはあきらめてます。 声が大きくて笑えれば、人脈はつくれるとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん