2009-10-31

なりすまし日本人

A「あいつら日本人じゃねーのに日本でばかり活動するのが気にくわない」

B「俺らが生まれる前から日本にいるんだぞ?」

A「いても日本人じゃねーだろ」

B「でも日本のために頑張ってるんだから少しぐらいいいだろ」

A「頑張ってる?その何倍も迷惑かけてるっつーの」

B「最終的には日本世界のためにもなってる」

A「じゃあ日本以外でやれって話」

B「体型は日本人そのものだ。シルエットだと区別つかないし」

A「顔面が全然ちがう!あの目つきが恐ろしいわ。てか日本人どころか人間じゃねー」

B「小さいときは日本人の顔になってる」

A「日本人なりすましてるだけで日本人じゃねーよ」

B「Aも小さい頃はスキだっただろ?」

A「オレはウルトラよりもライダー派だっつーの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん