2009-10-30

ここ数ヶ月一緒に仕事しているアルバイトの人。

(相手が構って欲しいモード全開だったので)飲みに行くかと誘ってみる→どうせ俺といたって楽しくないだろうし(略

特に飲みに行く話題に触れない→どうせ俺といたって(略

もう遅いしそろそろお開きにしようか→どうせ俺と(略

じゃあもう1軒いこうか?→どうせ(略

上記のことを一通り言われじゃあどうしたいんだと聞くと駄々こねてすいませんでしたと謝る。

飲みに行ったら行ったで話の内容が

母親のようだとか告白しないでよかったとか過去トラウマ話とかで

ストレスたまるしそろそろどう接していいかわからなくなったのでひっそりと吐き出してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん