2009-10-30

昨日路上痴漢にあった。

都内一人暮らし、家の近所で。

被害届も出したし警察の人は適当じゃなくちゃんと対応してくれたし

週の半分くらいは親が出張で近所に居るから、家まで送ってくれることになったし

上司も送るとかいろいろ対策を考えてくれたし

彼氏遠距離)もわたしが警察から帰るまで寝ずに電話待っててなぐさめてくれたし

みんな助けてくれて、あとは自衛するしかないけど気分がすっきりしない。

どんなに集中して仕事したって遅くなるくらい時間ないのに朝からずっと気が散ってる。

痴漢とか結構みんなあってるものなのかな。

電車は気持ち悪いけど、路上はこわい。

とりあえず今日残業しないで、仕事持って帰ろ…

  • 近所の友達とかいない?あとタクシーとか自転車とか、防犯ブザーとかカッター(刃物は自分が危ない説もあるけど)とか。あれこれ対策とって頑張って。私はひったくりにあった後が...

    • ありがとう。友達かー。駆け込めるほど近くにはいないなぁ。 でもタクシー使えばそう遠くない子はいるし、そもそも職場からもタクシーで帰れる距離だから、ケチらず使うようにする...

  • 女性:私なんかね!!もっと凄いことされたよ!! 男性:すこし妄想するすこし 2ch:へ~よかったね皆に構って貰えて\(^o^)/ 増田:痴漢をクリックし痴漢日記を貪る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん