2009-10-29

上司がうざい

上司がとんでもなくうざい。政治家なのである。

仕事はあまりできないが、政治的手法を用いて部長になってしまった。

部長の配下には似たようなゴマすり室長がぶらさがっている。

政治家のやっかいなところは、仕事をしないので、かわりに部下が仕事

をしなくてはならないことだ。部長政治家でも室長が有能なら問題ないが

私の室長は前述のゴマすりタイプ仕事をしない。

仕事はわたしのところへやってくる。

わたしは疲れてしまった。わたしを慰めてくれるのは3歳年下の彼女である。

彼女トイレットペーパの工場で働いている。日々巻かれていくトイレットペーパー

興奮するという。わたしは彼女がまいたペーパーをドラッグストアで購入して

便座の裏にストックしている。ストレスがたまったときはそれを壁になげつけるのだ。

彼女不快そうな顔するが、わたしには最高のストレス解消法であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん