2009-10-28

自分は相談下手だ。

自分の弱いところを人に見せたくない。

マイナスのことを人にいうと、それが伝染する気もする。

だから不安なことも嫌なことも全部溜め込む。

最近彼女と別れ、その彼女彼氏が出来た。

俺がどうこういうようなことじゃないのはわかってる。

だけどまさに溜め込んでる。

しかもそれが苛立ちにもならず、ただ胸が苦しい感じ。

体に以上が出るくらいに。男のくせに気持ち悪いなと自覚はしてるつもり。

誰かに話すのが一番の解決策なんだと思う。

でも、こんな人だっていうのをバラしたくない。

普段はバカみたいなことをやってるような人だから、失恋したから悩んでるとか知られたくない。

これすら弱みなのかな。

しなきゃいけないことが多い時期になってきて、ちゃんとしなきゃいけない。

どうしたらこの思いを消せるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん