2009-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20091028162525

どうかなぁ・・・負担を受け入れてくれる人とだけ付き合うというのは、一番重要コミュニケーションスキルだとも思うんだよな。

増田は彼のわがままを受け入れる事に対して反感を示しているよね。嫌がってるよね。

なのにそれを押し切って無理に付き合おうとしてるんだから、自分押し付ける負担を快く受け入れてくれる人を見分ける目すら持ってないわけ。

コミュニケーションスキルが少しでもあるなら、さっさと増田を諦めて別の人をターゲットにすると思うよ。

  • 増田は彼のわがままを受け入れる事に対して反感を示しているよね。嫌がってるよね。 なのにそれを押し切って無理に付き合おうとしてるんだから、自分の押し付ける負担を快く受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん