2009-10-26

女の子は基本的に嫌い。

男友達できたら嘘ついて私の誘い断るくせに、暇になったら連絡ガンガン寄こす。

会ってみたら「お金使いたくない」とか言ってチェーン店しか行かない。

でも、高い服はバンバン買う。

私が目の前にいるのにずっと携帯いじってる。

誕生日なんて一度も覚えていてくれたことない。

何が気に入らないのかしらないけど、私に「○○さんに嫌われてるんだよ?」とかわざわざ言ってくる。

お昼は一人になりたいのに、「△△さん、誘う?」「え~?一緒に行きたくな~い」とか聞こえるように言ってくる。

会えば彼氏の話ばっかり。

彼氏がいない時は女友達の悪口ばっかり。

将来の夢が「自宅でピアノ先生やること」。

それは勿論、自分が一軒家を買うわけじゃないんだよね?

私自身、大した女の子じゃない。

しかし、周りにはホントろくな女の子がいない。

だから女の子は基本的に嫌い。

友達と遊びたいなんて思わない。

女の子同士の友情なんて存在しないのだから。

仕事は頑張らない。

頑張っても頑張らなくても出世しないってわかってるから。

だからプライベートWebコンサルとかライターとかやってる。

将来やりたいことはある。

それに向かって努力してる。

ただ、それを理解してくれる人がいないだけ。

たまに虚しくなる。

  • 何歳?まさか社会人じゃないよね? 人を見る目を養おう。 男女問わずお互いを尊重し思いやりあえる関係を築ける相手と付き合っていこう。 そういう世界もあるにはあるよ。 あなたに...

  • 友達って自分の鏡だよ。勉強会とかオフとかに参加して寄ってくる相手は如実に自分のレベルを示してる。実際のところ、客観的に見たらグループってだいたい似たようなものが集まっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん