2009-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20091026010626

学生先生に惚れるのと一緒。

先を歩いて導いてくれる人がいれば安心だもんね。

30歳男の未婚率は50%くらいでしょ。

まだまだ独身も多いよ。

大人の包容力に引かれるのはすごいわかる。

でも、そのまま一度でも不倫しちゃうと、

箍が外れてずるずるといっちゃう可能性があるから気をつけて。

もう少し経てば社会に揉まれた同年代も魅力的に見えてくるよ。

5年後も同じ事を言って既婚者と付き合ってるか、

お互いに高めあえる人と幸せになってるか、

今はその分岐点にいると思う。

まぁ、ずいぶん年上のバツ一と付き合うっていうのもあるけど。

上ばかり見て、気づいたら周りに誰もいなくなってるって事態にならないようにね。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん