2009-10-24

はてな村コミュニケーションっておチンチンびろーん型だよね

 

kanose村長が面白いこと言ってた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20091022045552

kanose不思議」ってのは罵倒じゃなくて、コミュニケーションする気がないだけ。コミュニケーションコストが高そうな人相手にコミュニケーションする気はないので

 

kanose村長は誰も頼んでもいないのに村長視点で変な人を発掘してきてこの人は不思議な人だと言うんだよ。変な主張してる女とかどうやって見つけてくるのか知らないけれどわざわざ発掘してきて はてな村民に紹介する。不思議な人がここにいますよーってね。

コミュニケーションする気がないならわざわざ言及しなければいいのに、わざわざ発掘しておいて、いちいち言及しておきながら、

コミュニケーションする気がない。コミュニケーションコストが高そうな人相手にコミュニケーションする気はない

とか言っちゃうわけYO!これってあれじゃん!女にチンチンびろーんって見せといて嫌なら見るなとか言っちゃう系!なんかそんなAAあったよね!

  おチンチンびろーん

   ∩___∩

   | ノ      ヽ/⌒)

  /⌒) (゚)   (゚) | .|

 / /   ( _●_)  ミ/

.(  ヽ  |∪|  /

 \    ヽノ /

  /      /

 |   _つ  /

 |  /UJ\ \

 | /     )  )

 ∪     (  \

        \_)

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ

         / ̄(S)~\  <                      >

       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >

       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >

         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ

          )_人_ ノ  

          /    /

      ∧_∧ ■□ (    ))

     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ

   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

あれ!増田ってAA記法だと文字化けするぅ!おちんちん美ローン!!!

(c)きょ~やんぐ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん