2009-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20091020201522

就職頑張れ。

知人は修士に行って自分研究に向いてないと判断して商社に入ったよ。

記事への反応 -
  • まぁ、多分似たような事書いている人は腐るほど居るんだけど書かせてくれ。 今M2なんだが最近頭に浮かぶのは修士に入るんじゃなかったって事ばっかりだ。 正直研究したくない...

    • 就職頑張れ。 知人は修士に行って自分は研究に向いてないと判断して商社に入ったよ。

    • 大学で学んだ事を活かして仕事にするのって少数派だと思う。 プログラミングの現場では文系プログラマが多かった。俺は電気工学だったし。

    • 人間が好きなら営業においで。楽しいよ。 うちの会社の営業にはときどき理系院卒が入ってくるけど、楽しそうにやってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん