2009-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20091020000155

私男ですが、男が読んでも「なるほど」としか思わないよ? 男なめんな。

それにAV見てセックスする奴なんて一握りだと思うけど。セックス普通はいつでもやってみてどうこうという試行錯誤の世界じゃないんですか。それに慣れてきてマンネリになってどうこうという世界にはまだ到達してないので何とも言えんけど。

それに、男は「女が感じてないのなら男は死んだ方がいい」と常に思っているのではないのか? そう思いながら「気持ちいいですか?」と訊いているのであって、その答えが「お前に言っても分からん。つーかうるさい」ではディスコミュニケーションもいいところだ。あげく全く何も訊かないでやったら「イヤだった」なら話にならん。

記事への反応 -
  • mixiの日記に、こんなのあった。女の人は共感できるし、男が読めば、「女に媚びてる」と思われるだろうなと私は思った。でもまぁ、男女関わらず、悩んでる人がいるようなテーマだし...

    • 私男ですが、男が読んでも「なるほど」としか思わないよ? 男なめんな。 それにAV見てセックスする奴なんて一握りだと思うけど。セックスは普通はいつでもやってみてどうこうとい...

    • とりあえずちんこにデコピンのとこで噴いたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん