2009-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20091019103358

途中まで、

尊敬できる人物がいないんじゃなくて、

尊敬できない自分がいるんだろ?」

とか半笑いで思ってたけど

最後でイモトが浮かんだ。

記事への反応 -
  • 器が大きい、清濁併せのむ度量。 実行力があり、その行動が迅速かつ静か。 未来を読み、臨機応変。 博識、機知に富む。 富、名誉が集まるが固執しない、時には悪名を厭わず。 先祖よ...

    • 途中まで、 「尊敬できる人物がいないんじゃなくて、 尊敬できない自分がいるんだろ?」 とか半笑いで思ってたけど 最後でイモトが浮かんだ。

    • 待て、それは現在進行形で現れうる人物じゃない。 西郷どんとか竜馬はんとか、歴史を紐解いて初めてわかる偉人のすごさとかそういったもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん