2009-10-19

今日お試しかは「かえれまてん」をやるらしい

まあつまり、日本中で一番暇なことをいまやっている人間自分だと思うんだけど。

結論を言うと、今般のお試しかっの「かえれまてん」用に、

バーミヤンのメニュー一覧を作った。

http://blog.livedoor.jp/otame4ka/archives/815528.html

観たことがあるやつはわかるかもしれないが、

メニュー一覧はテレビ画面に映らず、

テレビ朝日のページにもその時の店…例えば餃子の王将HPにはつながりにくい。

これはこの番組ミスだろう、とまで思ってしまう。

だから作った。暇だから。

ただ、エクセルで作ったリストがそのまま載せられない。

必要な人にはエクセルダウンロードしてもらえればと思ったけど、

残念ながらそういう手段は知らない。

ちなみに上のリスト転載自由。

ほんとにそういう人が数人でもいたら笑うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん