2009-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20091018122242

初心者のみるPCスペックってどんなもの?

知人にスペックを説明するのがすごく面倒なのだが・・・。

SSDとハードディスクの違いとか。

記事への反応 -
  • 心が穢れてしまったせいか、初心者の視点に立ってPCの性能を見る事が出来なくなってしまった。 俺もかつて持っていたピュアな心、どうすれば取り戻せるんだろう。

    • 初心者のみるPCスペックってどんなもの? 知人にスペックを説明するのがすごく面倒なのだが・・・。 SSDとハードディスクの違いとか。

    • 有名ブランドかどうか? (不必要な物も含めて)ソフトがたくさん入っているか? 電気代(又はバッテリーの持ち時間)はどうか? 安いか? ぐらいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん