2009-10-15

クラムボンと俺と河童と蛙

先月の連休で立ち止まったのが悪かったのか、完全に燃え尽き症候群

仕事、超停滞中。

ヤルキダケカラマワリ

もともと、誘われてほいほい仕事にしちゃっただけで、すげーやりたい夢だったとかじゃないからなぁ。

俺の夢は、コレを作る方じゃなくて売る方だったからな。

本が好きだったんだ。

一日中、本に囲まれて過ごしたかった。

だから、暇な本屋の店員になって、一日中本を読みまくろうと思ってた。

そもそも書く方なんて向いてないんだよ。

国語の成績はすげー悪かった。

クラムボンが何かなんてしらんわ!

賢治はそんな議論してもらうために詩を書いた訳じゃないだろう。

国語なんて大嫌いだ。

そして、るんるんるるんぶって何だ?

いまだにわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん