2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015154309

必死だな。アタシのほうが優位でしたァーッ!アタシから振りましたァーッ!と顔真っ赤にしてるおばはんの顔が容易に想像できる。

記事への反応 -
  • 「容姿で選ばれた」経験のない、容姿偏差値40ない女だけど、高校の頃から恋人が切れたことない。 そちらで勝負しても無駄だと思ったのでとっとと違う戦略をとった。 「それでも容姿...

    • 恋人が切れたことがない、ってのは自慢になるのかね? きっかけを作ることはできても付き合ってみたらダメだったから振られまくってきた、というように読めるな。

      • 別に自慢してるわけじゃなくて、ブスだと彼氏でできないってことはないよっていう実例を示してみただけであって。 それぞれとのお付き合いは大体2-4年、5人目の彼氏と結婚して今に至...

        • 必死だな。アタシのほうが優位でしたァーッ!アタシから振りましたァーッ!と顔真っ赤にしてるおばはんの顔が容易に想像できる。

        • きっと性格がいいんだろうな。 恋人とも長くつきあっているようだし。   美人で性格の合わない女性より、美人じゃなくても居心地のいい女性の方がいいよね。     必死なコメント...

    • You play with the cards you're dealt. Wharever that means. だな。スヌーピーはマジかっこよすぎる。

    • 別に愚痴りたいわけじゃないんだ。 「モテ」がどうというより自意識の問題なんだと思う。 実際自分は整形もしてるし「外見だけがモテ要素でない」というのはわかってる。 ただ「外...

    • そういう風に思い切れずに容姿に囚われてる人はかわいそうだなと思うけど、どうしてもその路線で勝負したいなら整形すればいいんじゃないかと思う。 10代のころにそれだけの割り...

    • 「容姿で選ばれた」経験のない、容姿偏差値40ない女だけど、高校の頃から恋人が切れたことない。 案外それも容姿で選ばれてるもんなんだよ。 よく言えば「安心感がある」「落ち着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん