2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015102711

なんか頭いいコメントだな

私は頭悪いのか意図的に胡散臭いやつに目がいってみてとりあえず手に取って内容がそこそこならばなるべく胡散臭い参考書を買うようにしているけれど

それって間違っていたのかもと思わせられるなw

これ一冊で合格!とか買うよ。実際は4冊目とかだったりするけれど。

ちなみに私が大好きなのはphp文庫

これは当たりだろう。というのが多すぎて目が点。

私は若いからかなー増田さんなんかは40台だったりするのか天才か どちらにせよ人生経験豊富そうだ それとも実践タイプなのか

私は根暗

記事への反応 -
  • なるほどね。 元増田だが エンドルフィンが出る場所って人によって違うよね。 このエントリはかなり納得です。 私は頭が悪いのは認めるしハウツー本もしかりw ハウツー本でエンド...

    • ハウツー本も本によってはなるほどなあと思うけどlifehacker.jpとかの「○○する○個の方法」とかはクズばかりという印象が強い。 あと作家名とか出版社名で「これは当たりだろう」って...

      • なんか頭いいコメントだな 私は頭悪いのか意図的に胡散臭いやつに目がいってみてとりあえず手に取って内容がそこそこならばなるべく胡散臭い参考書を買うようにしているけれど それ...

        • なんかあれだね、クソゲーを喜んでプレイする層に似ているよ。 当たりが出たら「それはそれで」と喜ぶタイプ。 そういう本のレビューブログとかやったらいいんじゃないかなあ。 あ...

      • 具体的に言うと 私が読んでいるのがハウツー本かどうかわ分からんが 「グーグルを有効活用する本」 これだと検索にカテゴリー訳がある事を知ったし タグ入れると絞り込めるのも分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん