2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091011170556

前にマックで俺がクオーターパウンダー頼んだ時、

玉ねぎがみじん切りの玉ねぎになっててわざわざ店まで戻って

クオーターパウンダーの玉ねぎ違うだろ!」

ってクレームつけたら「?」みたいな感じで首かしげられて

新しいの渡されたけど開いてみたらまたみじん切りの玉ねぎで

「みじん切りの玉ねぎしかないなら予め伝えるべきだろ!」ってクレームつけたら

「いや、でも玉ねぎは玉ねぎですからねえ」みたいな事言われて

「いや、じゃなくて俺がクオーターパウンダー頼む理由は

 玉ねぎがみじん切りじゃなくて千切りって理由で買ってるわけであって

 それならビックマックたのんだ方がましじゃねーか!」

ってクオーターパウンダーモドキを投げつけたら

「こーまーりーまーすー」

とかいってきたからついでにポテトもばらまいてコーラも投げつけようとしたら

「こーまーりーまーすこぉーまーりーまーすぅー」

とか言いながら手を押さえ付けられたから

「え、何しちゃってんの?暴力?」

って言ってコーラ自分でかぶって

店長さんよお、お前が手を叩いたから

 俺にコーラ全部かかっちまったじゃねえか、どないしてくれますの」

って言ったら「こーまーりーまーすー」

ってまた言ってきたから示談金として

ビックマックフィレオフィッシュ要求したら、警察に通報されてて捕まった

記事への反応 -
  • 前に俺が儚月抄読んだ時、 キャラが顔潰れのキャラになっててわざわざ一迅社まで行って 「儚月抄のキャラ違うだろ!」 ってクレームつけたら「?」みたいな感じで首かしげ...

    • 前にマックで俺がクオーターパウンダー頼んだ時、 玉ねぎがみじん切りの玉ねぎになっててわざわざ店まで戻って 「クオーターパウンダーの玉ねぎ違うだろ!」 ってクレームつけたら...

      • 知り合いのお兄ちゃんでマック出禁の人がいて、一体何やったんだろうと思ったんだけど、こういうことしたのか。 イメージ沸いた。

    • どうでもいいけど、文のゲタの歯がすげぇおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん