2009-10-11

東方公式漫画が酷すぎるんだけど

前に俺が儚月抄読んだ時、

キャラが顔潰れのキャラになっててわざわざ一迅社まで行って

儚月抄キャラ違うだろ!」

ってクレームつけたら「?」みたいな感じで首かしげられて

新しいの渡されたけど開いてみたらまた顔潰れのキャラ

「顔潰れのキャラしかないなら予め伝えるべきだろ!」ってクレームつけたら

「いや、でもキャラキャラですからねえ」みたいな事言われて

「いや、じゃなくて俺が儚月抄頼む理由は

 キャラが顔潰れじゃなくてまともな絵って理由で買ってるわけであって

 それならうどんげっしょう買った方がましじゃねーか!」

って儚月抄モドキを投げつけたら

「こーまーりーまーすー」

とかいってきたからついでに文花帖もばらまいて求聞史紀も投げつけようとしたら

「こーまーりーまーすこぉーまーりーまーすぅー」

とか言いながら手を押さえ付けられたから

「え、何しちゃってんの?暴力?」

って言って求聞史紀の角を自分にぶつけて

編集さんよお、お前が手を叩いたから

 求聞史紀の角で頭怪我しちまったじゃねえか、どないしてくれますの」

って言ったら「こーまーりーまーすー」

ってまた言ってきたから示談金として

うどんげっしょうと小説げっしょう要求したら、警察に通報されてて捕まった

  • 前にマックで俺がクオーターパウンダー頼んだ時、 玉ねぎがみじん切りの玉ねぎになっててわざわざ店まで戻って 「クオーターパウンダーの玉ねぎ違うだろ!」 ってクレームつけたら...

    • 知り合いのお兄ちゃんでマック出禁の人がいて、一体何やったんだろうと思ったんだけど、こういうことしたのか。 イメージ沸いた。

  • どうでもいいけど、文のゲタの歯がすげぇおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん