2009-10-12

生きてる価値、ありますか?

どうせうまく話せやしないくせに人を好きになったりして、そんな俺に生きてる価値はあるんですか?

本当に嫌いだったら良かったのに、こうやって無駄に心ときめかせ。

先天的にうまくやれないのだ。お前らが言うような当てになるんだかならないんだか分かりもしないモテ理論はだいたい試したよ。

全部失敗した。だいたい人様の言うことは当てにならない。そりゃそーさ。実際に正しいなら他人に言う必要は全くないのだから。

いや、そもそもその理論、正しかったとしてもそれ以上のマイナス要因があるんだろう。ああいっぱいあるや。かお、こころ、からだ。どれもこれもそうだ。0どころかマイナス

たぶんこの先に成功するってこともないし、成功している自分想像すら出来ない。そもそも話すことすらうまく出来なかった自分に、どれだけの価値があるの?

今日月曜日、死にたくなった。仕事は先週で終わりなんだ。生活も先週で終わった。今日からは何もかもが――――――敵でいいんだ。なるべく早く死ねればいい。

でも死ぬって案外難しいことなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん