2009-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20091010021502

一通り何を止めるか決まったら執行停止案件の「これはひどい」を挙げ連ねたリストとか欲しいところ。

そう。私はそれが欲しい。それが無いからサヨクFUDばかりで具体例を示さないとか言われるんだよ!

 

ホント知識自慢する前にちょっと自分らの行動見直そうよ!

力になるかも知れない流動層までそのインテリぶった態度で切り捨てた結果、左はやな感じの奴ばっかだなって思われるのはやなんですよ。

しかも、分かり難いのを良い事に知ったかぶりをするばっかりで中身が無い、どうみても足引っ張りな屑が大量にぶら下がるしさ!

そんでネットウヨクがそうした屑を拾い集めてほら左は馬鹿ばっかって提示するの。こんなのやられてて悔しくないの?

俺は知ってるとか内心思ってたところで周りはそうは見てくれないよ! 知ったかぶりばかりするインテリ崩れの嫌な奴。そんな印象が関の山さ!

この状況は理解されるための努力を惜しんだ結果だと思ってる。ホントにやるべき事は知らない奴を馬鹿にすることじゃなくて、みんなが理解出来るようにすることだ。

  • 「バカは黙って俺らの言う事だけを聞いとけ」がサヨクの本質だからそりゃ無理ってもんだろ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091010202941 その分野に詳しくはないけど文章を読んで理解しようとする人にはそうとしか映らないね。 実際は玉石混淆なんだと思う。ネットウヨクの事を糞糞いって...

  • とうんこ投げをしている張本人が(ry

  • それが無いからサヨクはFUDばかりで具体例を示さないとか言われるんだよ! 高速道路の4車線化、農地集積加速化基金、緊急人材育成・就職支援基金、最先端研究開発支援プログラム、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん