2009-10-08

彼女が俺の嫌いな男とセックスしてた

当方29歳 彼女26歳

1年半付き合っている彼女がいます。

会社の同僚です。

ケンカもするけど仲の良い彼女なのですが、

最近知りたくないことを知ってしまいました。

会社の同僚に、女関係で軽蔑しているAという男がいるのですが、

(本件を知る前から、私はAを軽蔑し、バカにしていたような存在)

私と付き合う前、彼女その男と短い期間ですが体の関係を持っていたらしいのです。

彼女が言うには

その時期はあまりの仕事の忙しさに頭がおかしくなっていて、支えが欲しかった、

その仕事が変わってからは必要ない人だと気づいたので会っていない

当然今は何の連絡もしていない。

と言っていて、

私もその時期の異常な忙しさを知っているし、

Aはこっぴどく振られたらしいという話も聞いているので、

発言自体は信じているのですが、

むかついてなりません。

付き合う前のことなので、彼女を攻めてもしょうがないし、

私もどちらかと言えば遊び人だったので、

(とはいえ男女関係は割りと誠実にやってきたつもり)

付き合ってないのに体の関係を持つな!!みたいな攻め方もする気はないのですが、

(ちなみに今の会社は本件関係なく、転勤予定ですし、

 現時点でも大きな会社なのでAと顔を合わせることもほとんどありません)

とにかく、Aという男を生理的にバカにしていたので、

この事態を飲み込めません。

実はこの話、知ったのは半年前なのですが、

今でも毎日頭にちらついています。

もちろん結婚も考えていた子なのですが、

こんなことを今後毎日考えるのも嫌です。

私は心が狭いのでしょうか。

  • 別れた方がいいね。君たち二人が付き合って幸せになるのは絶対に無理。このまま付き合い続けるとどんどん不幸になるよ。

  • その時期はあまりの仕事の忙しさに頭がおかしくなってた、 その仕事が変わってからは必要ない人だと気づいたので会っていない 都合のいい言い訳だなww

  • 増田の悩みは実に、男のソレだな。 見栄やプライドが大事なら振ればいい、その彼女は悲しむかもしれんがすぐに立ち直る。 ただ、今現在増田に言ってるのと同じように、 「増田は自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん