2009-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20091008123236

手造りから高級レストラン貸切から、格安パックまで山ほど経験してるから言ってる。

ついでに、パックの結婚式場関係にも関わった。

マズイメシっつーが、呼ぶ方の都合も考えろよ。

イヤなら来るな。

マズイかどうかなんて、事前に分かるだろ?

こいつら金ケチってメシのマズイパックで済ませやがって、って思う程度なら、行かなきゃいい。

金ないけど、体裁は整えたい、って若い奴ら一杯いるんだぞ。

まんまと口実に乗せられてるとこ悪いけど

コスプレキャンドルサービスは、パックで済ませる客と売り側に都合のいい式次第なんだってば。

そこは呼ぶ側、呼ばれる側の暗黙の了解で出来てる。

一生に一度のささやかな見栄くらい生温かくでいいから、見守ってやれよ。

  • 本当に結婚式に関わっているなら「イヤなら来るな」なんて通用しない場合が世の中には多々ある事くらい分かってるだろうに。 つか社会人やった事あるのか??結婚式以前に社会人や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん