あと認めてるが公開してない情報の可能性を見落としてる
いやならほかのメーカーにしろよ
嫌なら見るなは馬鹿っぽいから止めたほうが。
なんかむかつくんだよね 安く買っていながらよりサービス求めようとする その厚かましさがさ 俺個人は買った製造元がどんなにサポート良くても 自力で解決するくらいの気概がある...
公開されてない情報は求めてイイし、何より他のメーカーより対応が悪いというのは、 俺がどう言おうが言うまいが、世間の評判がおのずとそれ相応のものになってくるよ。
情報公開は物を買う以前の段階で 相手が認めるものだろ 買った後、お前が求める権利があるような類のものじゃない 相手がお役所ならまだしも、一企業 世間の評判相応うんぬんって...
あと認めてるが公開してない情報の可能性を見落としてる
企業イメージって大事だよ
その「サポートなんかに頼らない俺かっこいい」みたいな自意識もそれなりにムカつくぜ
個人的には黙った自意識過剰のほうが うるさい我慢足らずよりも他人に迷惑かけてない分 マシだと思う