2009-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20091005191120

採用されなかったやつ乙。

恋愛によって得られる報酬は高揚感だったり安心感だったりセックスだったり色々あるわけで。

だからデート時間を割いたりプレゼントを買ってあげたりするのはボランティアとは違うだろ。

10代20代の若い頃そういうことのために動けなかったやつが

じゃあ何のためになら動けるの?何ができるの?って話よ。

記事への反応 -
  • 自分の思い通りにならないことが増えるよね。絶対にストレスになる。 つまりそういうことだよ。 別に恋愛に限った話じゃなくて世の中自分の思い通りにならないことだらけなんだ...

    • 採用されなかったやつ乙。 恋愛によって得られる報酬は高揚感だったり安心感だったりセックスだったり色々あるわけで。 だからデートに時間を割いたりプレゼントを買ってあげたり...

    • おいおい、恋愛するのは自分の為だろ。俺は他人の為に恋愛したことなんて一度もないぞ。恋愛はボランティアじゃないんだから。 お前みたいな他人の為に恋愛します・他人のために働...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん