2009-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20091005123149

http://anond.hatelabo.jp/20091005123706

http://anond.hatelabo.jp/20091005123825

姉が帰ってくるのは子どもたちが寝てからなので、ほぼ一人で見てる。さすがに下の子が新生児のころは母が元気だったので2人で頑張ってみてたけど、今は学校幼稚園から帰ってきてからは私一人。姉は私が結婚する時は転職すると言ってくれてる。というより私に面倒見させていることに罪悪感があるようだ。まぁなんだその、軽く子育て得意なんて言ってすみませんでした。手に職ってのは漫画と関係ないよ。

というか、とにかく私が子ども欲しい結婚したい。でも彼氏がぐずぐず言ってる。それだけの話です。

記事への反応 -
  • *姪っ子の面倒を見なくてはならない=同居が前提? *彼氏に対して「結婚してあげる」みたいな上から目線。 彼氏がイヤなのはそこじゃないのかな?

    • http://anond.hatelabo.jp/20091005123149 http://anond.hatelabo.jp/20091005123706 http://anond.hatelabo.jp/20091005123825 姉が帰ってくるのは子どもたちが寝てからなので、ほぼ一人で見てる。さすがに下の子が新生児...

      • 本当に自分を「お買い得」だと思うのなら見合いか相談所へ行った方がいいのでは。 もっと条件いい人が見つかると思うよ。そういう所なら今すぐ結婚したい男性だらけだしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん