2009-10-05

今日恋人が家に来た。

今日恋人が家に来た。

でも僕は仕事で疲れていて何だか一人でゆっくりしたい気分だった。

それでサブ機のW8をずっと弄ってたら、

彼女がむくれてしまった。で、定番のあのセリフ


「私とレッツノートどっちが大切なの!!」


僕は面倒臭くて、即答で「レッツ!」て言ってやった。

そしたら彼女急に泣きだしちゃって、、レッツが如何に劣悪なPCなのか説明して、、

何とか仲直りしたけど、「今日は帰る・・。」って行ってしまった。

一応用意していた晩飯が無駄なっちゃうなー、、

て思ってたら姉ちゃんが実家に帰ってるのを思い出して、今日家族みんなで飯くう事にした。


夕食の席、僕が今日のこの話をしていると、

姉ちゃんがこんなことを言い出した。


「じゃあさー、私とレッツだったらどうなの?」


僕は特に考えずに、即答で「姉ちゃん!」て言ってやった。

そしたら姉ちゃんが急にテレテレしだして、、父さんや母さんの前なのも恥かしくて、、

僕は慌てて、色々フォローした。


Vaio Type Zと姉ちゃんならZだけどね!」

そしたらいつものように「コラーっ」って小突かれた。



何だか今日の姉ちゃん可愛かったなー、ありがとうVaio Type Z!!

あと勿論、彼女にはレッツじゃなくて君が一番ってメールしといたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん