2009-10-04

[]デリヘル日記02

  • 04

おっせえ。駅まで送迎で20分近く待ったしドライバーの態度がわりい。なんかスタイルいいとか色々言ってもらってやぶさかではなかった。射精しなくても満足する人だった。かわいい女の子って感じで喋ってた。90分、スタンダードやね。

  • 05

かわいいって50回くらい言われたけど自覚ないので結構覚めた。完全に仕事モードで、あえいでる女の子自分乖離した。途中でブルース・リーの「Don't think. Feel」って言葉を思い出した。90分。

  • 06

話が盛り上がった。けど性風俗なのでいやらしいことをしないといけない。また会いたいけどこっちから指名はできねーもんなぁ。あと性的にはあんまりよくなかったな。人間むつかしいよねー。60分。

慣れてきたけど慣れちゃまずいわな、こんな商売。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん