2009-10-04

二宮和也非モテの星

だって二宮和也ってイケメンじゃないじゃん。

童顔でゲーオタで自称ツッコミで年上の男とばっかつるんでてどう考えても非モテじゃん。

でもキャーキャー言われるじゃん。

それがなんでかっていうとさ、

この二点に尽きると思うのね。

二宮ファンからは演技がどーの音楽がどーのと言われそうだがそれは人気が出て経験を積んだからスキルが上がっただけの話。

前提条件にはならない)

つまり非モテ二宮和也を手本にすれば良いんだよ!

まず美容室二宮の切り抜きを持って行って髪型を整えてもらう。

二宮のおとなしいファッションを真似る。

嵐の番組を見て二宮ギリギリオタクくさくない話し方を勉強する。

ジャニーズウェブゲームニッキを見てギリギリセーフオタクネタの境界線を探る。

女受けの良いグループに入る。←モテる男の周りにいるのは損だと思われがちだけどそうでもないと思う。

そしてそのグループへの愛を衒いなく語る。

これで非モテ非モテ地獄から解放される!

そんなことをコンサート終わりの二宮のわざとらしい挨拶を聞きながらおもいつきました。

追記

小栗旬とか大麻くんはイケメンじゃないかも知れないが、気持ち悪い笑い方しないし内輪ネタ好きなオタクくさいノリでもない。非モテらしくないと思うがいかがか。

二宮さんイケメンなのか。うちわ持って振ってる人がいるんだからあの顔をイケメンと思う人もそりゃあいるわな。

それはそうかも。

コミュ力があんまり高くなくて陽性でない人のことを非モテというんだと感覚的に理解してました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん