2009-10-03

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20091002/p1

きっとここに出てくる「カツ丼女」の話は、

一場面だけを取り上げて面白おかしくしているんだろうけど、

想像するには、

それ以前からわだかまりがあって、

カツ丼結婚断念のトリガになっただけかと。

---

もし彼女のことを本当に大事に思っているなら、

「一般的には風邪で寝込んだ人は胃腸が弱っていることが多いので、

消化のよい物を食べることを好む。揚げ物は消化が悪いと考えてよい。」

ボールを投げ返してみるだろう。

そして彼女がそれを受け取れるかどうかだろう。

まぁ、

ここで逆切れする女とか、

同じようなことを何度も繰り返す女は、(ry

---

こういうときに、

説明もなしに「このバカ女!常識ねーのか?」とか、

腹の中で(こんなの食えるか)と思いながら「ありがとう、おいしいよ」なんて言いながら食べてるようでは、

風邪男」も正しいキャッチボールができてると言えるかどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん