2009-10-03

東大はてサです。

http://anond.hatelabo.jp/20091002235625

はてサはてサはてサ東大はてサぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!はてサはてサはてサぅううぁわぁああああ!!!あぁ東大北守北守!東大buyobuyobuyobuyo!スーハスーハー!スーハスーハー!東大はてサだなぁ…くんくん

東 大 は て サ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!きゃっきゃうふふーぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!東大なんかやめ…て…え!?見…てる?プロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てる?

プロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てるぞ!有村ちゃんが僕を見てるぞ!やたらと頻繁に更新される色補正かかりまくりプロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てるぞ!!

はてブ有村ちゃんが僕にidコールで話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にははてサアイドル有村ちゃんがいる!!やったよはてサ!!ひとりでデモるもん!!!

あ、ツイッター有村ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあツネノ様ぁあ!!メ、メガストアー!!(適当に誰か)ぁああああああ!!!(適当に誰か)ァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよはてサへ届け!!東大はてサ有村に届け!

記事への反応 -
  • この増田は東大という学歴に異常なほどまでにコンプレックスを抱いているようです。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091002235625 はてサ!はてサ!はてサ!東大はてサぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあ...

    • そうそう。年増の職なし男の共通点は、「他人の忠告を素直に聞かない」っていうのもあるよね。 正社員として仕事に就けるだけありがたく思えと言われても、 作業服を着て肉体労働を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん